ブラジリアンワックス専門サロン

勤務先の近くでよくランチをするお店では、12月に入ってからクリスマスランチが登場し、食後に日替わりでケーキがついてきます。

甘いものに目がない私にとってかなりテンションあがります。

毎日のようにクリスマスランチを食べています。

ダイエットは来年からしよう、と思っているところですが・・・・。

ランチを食べ終わりレジに並んでいたところ、レジに脱毛サロンの割引券がおいてありました。

なんでもレストランの裏通りに脱毛サロンがオープンし、オープニングキャンペーンを実施中なのだそうです。

友人はちょうど脱毛を検討していたので、とても興味があるようです。

その脱毛サロンはブラジリアンワックス専門サロンでした。

≪関連サイト紹介≫Queen’s Wax

ブラジリアンワックスは聞いたことがありますが、詳しく知らなかった私に友人は詳しく説明してくれました。

ブラジリアンワックスはビキニラインを含むVライン、Iライン、Oラインの脱毛のことです。